2019-01-01から1年間の記事一覧

象の背中

秋もっちやん ひさしいな元気だった? おまえ変わらんなあ 別の知り合いでもないだども 逃避したい 僕がここにいたらみんなの迷惑かなあ? なぞの遠慮お化けに取り憑かれ これから これから私は どうしようか 迷い迷い中? オリンピック種目に迷走があったら…

日記 気分乗らないけど書く無理に

昨夜は明日は元気になってる自分を想像してた だけど今朝から不安で始まった 母に文句を言ったり どうしたらいいかわからないと言ったり 僕を埋めてとも言った 最悪な息子だ この遺伝子は絶やさねば 不幸な子供がまた悲し苦しむだけの人生を送る と、 自分で…

明日目が覚めたらラッキーて変な遺言

今朝は便失禁した。 死にたくなった、死のうとしなかったけど。 こんなんで就職できるかな、就活してないけど。 悩みが止まらない、止まる気がしない。 死ぬのかな、死んでないみたいだ。 さみしい、誰にも必要とされない、どうしよう。 自分のことばかり考…

元気だったら

仕事中に具合が悪くなりコンビニで嘔吐したり、腹痛になったりした。重たい物を持ち続けられなくなった。食事に困ってた、過食になったり食べなくなったり。外仕事でトイレの大きいほうは我慢するのが大変だった。朝は少食にしてみたけど仕事中に下痢してし…

ひきこもり空の下にポツンと皆見上げる今日も喋りたかったなあ毎日独語、だけど疲弊感じない、なして?

気持ちの整理を日記、しかし続かない続けよう。

最近、一人行動が充実してた気がします。 こうして書こうとやる気が出ました。 一昨日ひとりカラオケ5時間と散髪。 その日は初めて電子マネー払いしました。 昨日は一人寺巡り。 小雨で参拝客はとても少なく 私はつくづく一人ぼっちを感じながらも、 他人の…

自身が無いし恥ずかしいけど社会と関わりが欲しい。

こんな僕でもいろんな人が関わってくれる。 以前、看護士さんから人に恵まれてると言われたのも本当かと。 ネガティブとポジティブの両方持ってるタイプなのか。 しかし緊張しやすい性格は治らない、 まだまだ気分の波があるけど、引っ込み思案を治したい。 …

やっとガンプラ完成

ガンダムのストーリーをほとんど知らないから今日はアニメを観ようか。 日中は外出しないと引きこもりは不健康な生活になります。 いちいち苦しくなります。 ジョギングしたり散歩して買い物とか用を見つけて外出したい。 部屋も片付けないとゴミ屋敷になら…

Fathers son 花が咲いてます 笑い薬 selfcare

親の庭に花がたくさん咲いています。 昨日よりバラの花が増えました。 のび太くんは友達想いとゆう事で私も真似してみました。 息が詰まる、あらゆる意味で。 しかしフラット、どっちでもいいの心境。 すぐ影響を受ける。 昔の言葉が頭に浮かぶ。 話が伝わら…

自分と関わってくれる人は大変だろうなあ

だからだただひとりだ 面倒くさいけど自分なりに治療と生活します ティーンエイジアピアランス これで寝れます〜健康を祈るatcg起業

言葉が難しい自分って素直なのか

なかなか人と話したりが難しい。 心の中はバカでふざけた自分がいるのを人には隠してる、と書く。 もっと家族や人と無理なく付き合えるようになりたい。 とにかく今は睡眠と運動と作業をしよう。 知的に発達に精神に内部の障害とかあっても社会から孤立しな…

早く寝る

手伝いをした。 疲れたので、寝たままヨガしてみる。 また明日。

コミュニケーションに難があるを治す自助努力。

こんにちわ、ぐらい言えば良かった。 やあ、最近どう?とか言ってみたいけど似合わないから。 話すように書けばいいのか? 途中なのに編集しながら書いた文章が読みにくい、あれこれ書きたいことが多いことにも気付けました。 ネガティブな言葉多くて、自分…