言葉が難しい自分って素直なのか

なかなか人と話したりが難しい。

 

心の中はバカでふざけた自分がいるのを人には隠してる、と書く。

 

もっと家族や人と無理なく付き合えるようになりたい。

 

とにかく今は睡眠と運動と作業をしよう。

 

知的に発達に精神に内部の障害とかあっても社会から孤立しないで生活したい。

 

今日、水やりしてたら花の名前や誰か喜ぶかなとか考えてた、なんとなく楽しかった。

 

テレビで今度、遺伝子スイッチオンの番組を観たいな。

 

自分は幼稚、精神年齢が低いのかい?

まあ気にしてないと応えてみた。

 

もっと読んだり聞いたり聴いたりして、やる気が出るように元気に楽しく暮らそう。

 

トルーマン笑われ者、これから寝る睡眠。

 

談…BELIEF MUSE 気障