気持ちの整理を日記、しかし続かない続けよう。

最近、一人行動が充実してた気がします。

こうして書こうとやる気が出ました。

一昨日ひとりカラオケ5時間と散髪。

その日は初めて電子マネー払いしました。

昨日は一人寺巡り。

小雨で参拝客はとても少なく

私はつくづく一人ぼっちを感じながらも、

他人の優しさに感動してました。

店員さんが外見タレントに見えたりテキバキ仕事されるって凄いなあと感心したり、

自分はブサイク過ぎて仕事出来ないと思えたり

小さくなっています。

やっぱり体力からと思って運動始めてはすぐ疲れて続かない私です。

トホホ。

ですが一年前より前向きになったと誰に言われたわけではないけどね。

まだ他人と心が通じない状態だと思う。

結局ひとりで楽しめることを見つけて生きる人生だけとそれで誰かが喜んでくれたら

嬉しいです。

声の限り、映画聲の形に感動してました昔。

弱い自分と弱い誰か。

伝わることもあるのかなあ、ぼかあ気持ち悪い痛い男なのか悩む恥ずかしくツラくなる。

ネガティブも出て有って当然、

それでもポジティブかなあ、

不安が消えない

一日を朝起き薬飲んで夜寝る

今はこれでいいのかな

なかなか信じるのも大変だ

信じられてない感

ああ自分なかなか引っ込み思案治らず。

少しづつ治るさ

変わるさ

あっさり軽やかになりたかあ。

しかし色んな人に関わってもらえてありがたい、どう思われてようがありがたい。

筋トレしてプロテイン飲み始めました。

ガイコツな自分がキン肉マンになれるか頑張ってみやす。頑張ってみます。

昨日の記念写真の自分の顔がゾンビみたいです。

こりゃ人に嫌われるわ。f:id:kikuNDA:20190721174957j:image

これから引きこもりを治すために外出も増やす、

出るなとまあ南無阿弥陀仏

来たは有る

出口はあると信じて

人と関わったり話すの難しい!

と思う日々です。

まあ自分は馬鹿だと認めます。

なんかぼかあ取り柄がない悲しくなるわ!

またネガティブ言葉が続きそうだ、

ひとりはひとり、だれかひとりでもわかってくれてる大丈夫!

と自分に言い聞かす。

気持ち悪いのも気持ち良い、これ無理があるかなまあいいや。

みんな悩んでるのだ


f:id:kikuNDA:20190721180555j:image

f:id:kikuNDA:20190721180409j:image
f:id:kikuNDA:20190721180423j:image
f:id:kikuNDA:20190721180433j:image
f:id:kikuNDA:20190721180355j:image
f:id:kikuNDA:20190721180459j:image
f:id:kikuNDA:20190721180524j:image

なんかなるようになる不安があって当たり前

言葉は便利!

がんばるナマケモノ

玉子の中ちゃん

不通の日々よぉ

さみしみはなたばをちみに