Fathers son 花が咲いてます 笑い薬 selfcare

親の庭に花がたくさん咲いています。

 

昨日よりバラの花が増えました。

 

のび太くんは友達想いとゆう事で私も真似してみました。

 

息が詰まる、あらゆる意味で。

 

しかしフラット、どっちでもいいの心境。

 

すぐ影響を受ける。

 

昔の言葉が頭に浮かぶ。

 

話が伝わらない、心が通わない。

 

Fathers son  最近は服薬後の寝る時の苦痛が続くのですが、まだ急がされるのは早いのでは?

と思います。

 

まだ布袋さんのライブにも行こうと思っていますし。

 

引きこもり状態ですが、歯医者に自分だけで通院したいです。

 

普通の人になりたい。

 

当たり前の事ができるようになりたい。

 

自分対世界中の人達とゆう構図が、一向に交われない。

 

ん〜、細工にならん。

 

痛々しい、やることなす事。

 

運動と食事の心配となにより意思疎通が大事です。

 

自分を好きになる、味方は遺伝子スイッチオン!

 

目次の通りになって喜ばれていますか。

 

575 だんだんと 呼吸困難 罠笑ば

 

私だけ 生産性寄席 私寄せ

 

体調も 気持ちも悪い 何一つ私に取り柄なし

 

RELAX go long good

 

井の中の蛙の遺伝子のSwitch on

 

Byby and oneself 

 

Character 運命 大変 脳内 On And Switch