2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fathers son 花が咲いてます 笑い薬 selfcare

親の庭に花がたくさん咲いています。 昨日よりバラの花が増えました。 のび太くんは友達想いとゆう事で私も真似してみました。 息が詰まる、あらゆる意味で。 しかしフラット、どっちでもいいの心境。 すぐ影響を受ける。 昔の言葉が頭に浮かぶ。 話が伝わら…

自分と関わってくれる人は大変だろうなあ

だからだただひとりだ 面倒くさいけど自分なりに治療と生活します ティーンエイジアピアランス これで寝れます〜健康を祈るatcg起業

言葉が難しい自分って素直なのか

なかなか人と話したりが難しい。 心の中はバカでふざけた自分がいるのを人には隠してる、と書く。 もっと家族や人と無理なく付き合えるようになりたい。 とにかく今は睡眠と運動と作業をしよう。 知的に発達に精神に内部の障害とかあっても社会から孤立しな…

早く寝る

手伝いをした。 疲れたので、寝たままヨガしてみる。 また明日。

コミュニケーションに難があるを治す自助努力。

こんにちわ、ぐらい言えば良かった。 やあ、最近どう?とか言ってみたいけど似合わないから。 話すように書けばいいのか? 途中なのに編集しながら書いた文章が読みにくい、あれこれ書きたいことが多いことにも気付けました。 ネガティブな言葉多くて、自分…