自首するか迷っている自分

僕は、やってはいけない事をしてしまったのだ。

 

応援してくれてた人を裏切った。

 

過去の事だけど悪い事は悪いのだ。

 

許してもらうためには、僕が自首して刑務所に行く事だ。

 

僕は終わった。

 

人生詰んだ。

 

不眠と酒の酔があったとはいえ、なぜあんな馬鹿な事をと後悔している。

 

僕は他人とコミュニケーションが上手く取れないのだ。

 

他人と仲良く出来ないし、

周りから嫌われる。

 

僕は非常に寂しい。

 

なんのために生きてるのだ。

 

暇つぶし?

 

これからどうしたらいいか、

わかりません。

 

自殺するしかないのかなあ。

 

今夜眠るように死んでしまいたい。

 

苦しんで死ぬのは怖いのだ。

 

死ぬのは怖いのだ。

 

生きるのもつらいのだ。