自殺が怖くて出来ないです

施設に迷惑かけて病院の精神科も出禁になり。

 

新しい精神科に通い

 

ながら実家で死ぬのを待つだけ

 

と言っても死ぬのが怖くて

 

自殺が出来ない。

 

なんで僕は生まれてきたんだ

 

ハキハキと喋れないから周りに誰もいない

 

早く苦痛も無く死にたい

 

かもしれない。

 

死んでも世界があるなら今度は幸せになりたい。

 

僕は生まれてきた事が失敗

 

ああ寂しい。

 

もう詰まらない事を考えたくない

 

僕は詰まらない奴だから周りに誰もいない

 

僕は酷い人間だ

 

人生やり直したい

 

このままの現状が嫌だ

 

僕は馬鹿だ

 

人から嫌われてばかりだ

 

結局一人になる

 

無になりたい

 

働かないから余計なことを考えるかな

 

体がだるくて動きづらい

 

やる気が起きない

 

僕は周りから知らん顔されてる

 

適当にあしらわれてる

 

死んだほうがマシだ

 

死ぬのが怖い

 

生きてたらいい事ある

 

暇つぶしもいい事だ

 

寂しいな

 

誰かと話したいな

 

話す事が難しいけど

 

家を出たい

 

家に居たら甘えてしまってる

 

家族にも嫌われてるし

 

施設にも迷惑行為したので

 

刑務所を頼ろうか迷う

 

生まれてこなきゃ良かった

 

引きこもってると本当に外に出るのが怖くなる

 

人と会話するのも勇気がいる

 

車の運転出来ないと田舎生活は難しい

 

僕は何がやりたいんだろう

 

僕は何も出来ないで死ぬだけ

 

かなあ。

 

寂しいわあ

 

精神科の薬が手放せなくなった

 

こんな人生死んだほうがマシだ

 

死ぬのが怖い

 

自分の容姿が気持ち悪いから誰もいない

 

僕は気持ち悪い人間