コミュニケーションに難があるを治す自助努力。

こんにちわ、ぐらい言えば良かった。

 

やあ、最近どう?とか言ってみたいけど似合わないから。

 

話すように書けばいいのか?

 

途中なのに編集しながら書いた文章が読みにくい、あれこれ書きたいことが多いことにも気付けました。

 

ネガティブな言葉多くて、自分に辛くなった。

 

これが自分の頭と心身の不調に向かい合って、アウトプットした結果が、これか。

 

性格も外見も悪いのか、取り柄も無いのか。

 

はてなブログを昨日登録したけど、今日から書き始めた。

 

運動不足と言われて最近アプリのおかげで、三日坊主にならなかった。

 

文章にまとまりが無い、なんか厳しいな自分て。

国語って難しいね。

 

ジグソーパズルの様だ。

 

もう休んだほうが。

 

頑張らなければ、病気は治るっちゅうのん読んだので…斜め読みですが。

 

広い宇宙で笑われ続けるの自分だけかいな?

過去に自己愛が強いと言われた。

 

あぁ疲れてる、方言を標準語に書き換えてる。

 

どれを選んでも脳内実験されているとか確かめようの無い疑問はこれ位にしよう。

 

明るく陽気な自分に生まれ変わりたい。

無理な願いですか?

 

自分の気持ちが汚く寂しい感じ。

 

言葉に頼り過ぎかなあ?

読まれるの意識し過ぎ、いつ書き終わるのか。

 

ここら辺で下書き保存しておこう。

 

さあ、今日は早めに休もう、眠ろう眠ろう眠りましょう。

 

あ!

 

なんだかんだで相手にしてくれる人も家族もいる。

 

ありがとう