やっとガンプラ完成


f:id:kikuNDA:20190704150141j:image

ガンダムのストーリーをほとんど知らないから今日はアニメを観ようか。

日中は外出しないと引きこもりは不健康な生活になります。

いちいち苦しくなります。

ジョギングしたり散歩して買い物とか用を見つけて外出したい。

部屋も片付けないとゴミ屋敷にならないようにしないといけない。

しかし疲れました。

話せるようになるには話さないと!って言葉を思い出します。

父は僕の事は当てにしてないと言った。

君が障害者だから働かないほうが君のためだと言った。

情けなく思う、僕は親がいなくなったら支援もなく死ぬのを待つだけの日々になるのか。

いや、強く生きよう。

暗い言葉を書くのは悪い癖だ。

父親と僕は似ている、お互いカッコ悪いし他人から笑われるしお互い生まれつきのバカみたいだし。

僕が孤独なのも父親に似てるからだ、グズグズしてるのも遺伝だ。

孤立無援に生きるのも運命だ。

変われない、ずっとひとりぼっち。

ぼくはなぜ生まれたんだ。

誰に尋ねるのだ。

衣食住も少し不安で足りないし、

でも現在は親と障害者年金で生きてる。

親がお金は命だよと言われた。

でも僕は不安でしあわせじゃない、

誰にも必要とされてない気持ちがある。

父親みたいになりたくない、

なんで僕は父親を嫌うのか、

これも遺伝か、

ツラい人生だ、

とにかく気を紛らわせば生きれる、

ツラいと書いてもツラいのは変わらない、

他人からは何がツラいのと笑われてる、

今の生活を変えたい、

父親みたいになりたくない、

毒親って怖い、父親が僕の目の前で母親の首をしめて殺そうとしたし、寝たきりの祖父を怒鳴り散らして叩いたりしたのを見てきた。

父親を好きになれない、

そんな僕も誰からも好かれない、

不安を書いて何になるのか、ただ楽になりたい。

毒親の元から離れないと僕は殺される、